営業

営業

【人材派遣コーディネーター】未経験OK★完全週休2日制(土・日)祝休み★転勤なし

概要

職種 キャリアカウンセラー・人材コーディネーター
会社名 パオスタッフサービス株式会社
勤務地 東京都千代田区鍛冶町2-7-1 神田IKビル6F
雇用形態 正社員

仕事内容

IT・通信業界で人材を求めている企業と、仕事を探している求職者にアプローチし、マッチングを行います。

【具体的には……】

<法人営業>
多くて6~7社ほどの企業を担当します。お客様は通信系企業や大手メーカーが中心。興味のある化粧品メーカーにアプローチし、新規受注を獲得した女性社員もいるなど、アプローチは自由です!
※今後はゲームメーカーなど未開拓の業界にアプローチしていく方針です。

<求職者サポート>
「転職したい」「仕事を始めたい」と応募された求職者からの問い合わせ対応や、スタッフとの面談や登録時の対応を担当。面談時にはご経験やお人柄を確認しながら、問題なくコミュニケーションが取れているかチェックします。
※スキルシートに沿ってお話を聞いていくので、ITの知識がなくても大丈夫です。

【マッチングまでの流れ】

①求職者へ電話をかけ、ご希望の条件をヒアリング
②ご希望を踏まえ、相性が良さそうな企業を選定。調整して面接日を設定
③面接に同行。疑問点などが残らないように適宜フォロー
④双方の希望が合えば、入社までの準備・調整を実施
⑤就業後のスタッフフォロー
など
※平均20名前後のスタッフを担当します。

【入社後の流れ】

入社後は研修などを通して業務について学んでいただきます。派遣先企業開拓(テレアポ)から行い、開拓ができたら派遣スタッフ募集業務として、媒体選定〜顔合わせ〜就業フォローまでを行っていただきます。スキル・経験に応じて、できる範囲から業務をお任せしていきますので、ご安心ください。
■職業紹介事業者名
株式会社ReBoot

求人詳細

勤務時間 9:00〜18:00
所定労働時間 所定労働時間:8時間、休憩1時間
休日・休暇 ・完全週休2日制(土・日)
・祝日
・GW休暇
・夏季休暇
・年末年始休暇
・有給休暇(10日~勤続年数に応じて最大20日)
・産前・産後休暇
・慶弔休暇
・特別休暇(自身の結婚時などに1~5日支給)5日以上連続の休暇取得が可能です!
待遇・福利厚生 ・各種社会保険完備(雇用・労災・健康保険・厚生年金)
・給与改定:年1回(5月)
・賞与:年2回(7月・12月)
・インセンティブ
・交通費支給(月3万円まで支給)
・時間外手当
・住宅手当(月4万円)
※支給条件:会社〜自宅の距離が1.5km圏内(この場合徒歩での通勤とさせていただきます)
・役職手当
・資格取得支援制度
・各種研修制度
・退職金制度
給与 350〜500万
給与種別 年収

会員登録はこちら

TOP