営業

営業

ヘアカウンセラー(反響営業)

概要

職種 営業
会社名 株式会社アートネイチャー
勤務地 東京都豊島区
雇用形態 正社員

仕事内容

ウィッグでお客様の髪のニーズに応え、ポジティブなライフスタイルを提案するお仕事です。

完全週休2日制+各種休暇制度、残業も少なめ(月12時間程度)とワークライフバランスも取りやすく、多くの女性社員も活躍しています。

営業未経験、業界未経験からでも安心の研修制度もあり。
転職者が9割の会社なので、様々なキャリアの社員がおり、社員間のコミュニケーションもとりやすい環境です。

■担当業務:
髪の悩みに関するカウンセリングおよび、それを解決する為の最適な商品プランの提案をお任せします。ただ物を売るのではなく、お客様の人生を豊かにする提案をする仕事です。
商品やサービスに関するお問い合わせのあったお客様に当社サロンにご来店いただき、ご提案をしていただきます。

■仕事の流れ:
テレビCMなどをご覧いただき問い合わせのあったお客様への相談対応となります。1名につき2時間程度じっくりとカウンセリングを実施して商品プランの提案につなげます。相談からの成約率は約50%程度です。お客様の髪のニーズから、解決した上で叶えたいことまでヒアリングして商品をオーダーします。
商品の受け渡しの際にも付け心地や、イメージとの違いはないかなど丁寧に確認していただきます。

■研修について:
1ヶ月間程度を研修期間(東京本社もしくはリモート)とし、商品や毛髪についての知識と販売・営業についての研修を行います。先輩社員との営業同行や、OJTを通じ、一人前の営業社員になるための育成を行います。

■職業紹介事業者名
株式会社ReBoot

求人詳細

勤務時間 9:40~18:40 (所定労働時間8時間)
休憩時間:60分
休日・休暇 完全週休2日制(曜日はシフト制/半日ごとに取得可能)
年末年始休暇
夏季休暇
特別休暇
慶弔休暇
年次有給休暇(10~20日支給)
メモリアル休暇(初年度より10~12日支給)
産前産後休暇
育児休暇
待遇・福利厚生 月給:25万~27万円+インセンティブ+賞与
【月給の内訳】
・基本給:230,000円〜250,000円
・月給には、固定残業手当として月10~12時間分、2万円分を含む。超過した時間外労働の残業手当は追加支給。

昇給年1回
賞与年2回、別途売上に対してインセンティブあり

【年収例】
・入社2年目:月給25万/年収520万
・入社4年目:月給27万/年収600万
・入社10年目:月給30万/年収750万

給与 350〜450万
給与種別 年収

会員登録はこちら

TOP