施工管理

施工管理

【電気設備工事の施工管理・未経験OK】創業70年の安定企業★研修充実

概要

職種 施工管理
会社名 トウテック株式会社
勤務地 東京都
雇用形態 正社員

仕事内容

電気工事の施工管理を担当します。誰もが利用するコンビニやスーパー、商業施設のインフラを支える業務となります。
太陽光発電などの次世代エネルギーなどの普及に伴い、電気設備に関する需要は年々増加しています。

・工事受注後に、お客様と打ち合わせを行い、工事の必要書類作成、工事スケジュールや現場の状況確認、関連業者に連携・調整(職人さんへの指示出しなど)を行います。
・主に車で移動します。
・場所は関東圏内(東京・神奈川・千葉・埼玉)が中心です。
・工期はメンテナンスの場合だと1日、長いもので半年程度です。
・最初は先輩の現場でアシスタントとして、簡単な作業から始め、入社半年から一年ほどで現場担当として現場をお任せします!
現場担当になると、裁量を持って仕事を進めることができ、ひとつの現場をやり遂げると成長を実感することができます!

■職業紹介事業者名
株式会社ReBoot

求人詳細

勤務時間 8:00~17:30
所定労働時間:8時間
休憩時間:90分
休日・休暇 ■週休二日(土曜、日曜、祝日)
■夏季休暇
■年末年始休暇
■慶弔休暇
■有給休暇10日~20日(入社半年経過後10日付与)
待遇・福利厚生 ■通勤費会社が承認したルートにて全額支給
■家族手当
■社会保険完備
■退職金制度
■ジョブローテーション研修あり
■資格取得支援(合格後祝い金支給)
■各種表彰制度
■資格取得支援手当
■生命保険、医療保険、がん保険を会社負担にて加入
■住宅手当※2023年4月より新設
※自宅から会社までの直線距離2キロ以内月18,000円支給、3キロ以内月10,000円支給。
※住宅手当の支給を受ける場合、通勤手当の支給はいたしません。
給与 350〜450万
給与種別 年収

会員登録はこちら

TOP