施工管理

施工管理

未経験OK【施工管理】完全フレックス

概要

職種 施工管理
会社名 株式会社樹楽製作所
勤務地 東京都港区
雇用形態 正社員

仕事内容

【当社について】
内装工事、修繕工事、リフォームを中心にした、工事業。
オーダーメイドの家具、オフィス造作、店舗什器を作る、製造業。
オフィスや住宅などの賃貸仲介、売買仲介を中心とした、不動産事業。
を事業として行っております。

今回の募集は、現場の段取りや、施工の管理をメインとした、職種を募集しています。

【具体的には…】
・見積作成(最初は補助から)
・材料検索(ネット中心に材料の価格を調べたりします)
・職人や業者の手配
・運搬物の手配
・現場での指揮監督(最初は先輩に同行となります)
・図面の修正(未経験者はCADを覚えながらで構いません)

業務の都合上、現場に直行したり、直帰する事もありますし、
自社工場が千葉県の白井市にあるので、白井工場での打合せも
状況によっては必要になります。

【応募条件】
・対人スキル(コミュニケーションを取れる)をお持ちの方
・ポジティブに取り組める方(とても大切にしています)
・当社のクレドを守って頂けそうな方

■職業紹介事業者名
株式会社ReBoot

求人詳細

勤務時間 完全フレックス制(コアタイム無)/変形労働制
(1日の標準労働時間:8時間、休憩1時間)
コアタイムなし
※9:30〜18:30の時間帯に勤務している社員が中心です。
現場の影響を受けやすいので、案件によって、柔軟に対応してくれる方を募集しています。
休日・休暇 会社カレンダーによる(毎年発行)
週休2日制(土日祝日が原則だが、完全フレックス)
有給休暇(10日~勤続年数に応じて最大20日)

案件によっては、土日の現場施工があるので、代わりに平日に休みを取って頂きます。

待遇・福利厚生 社会保険完備
確定拠出年金制度
資格取得支援
社員保険
各種社割サービス(宿泊、食事、美容)
無料講習
健康診断
給与 250〜600万
給与種別 年収

会員登録はこちら

TOP