施工管理

施工管理

【期間限定!お祝い金3万円贈呈】充実の一ヶ月研修で安心/建設プロジェクトの管理事務

概要

職種 施工管理
会社名 株式会社ライズ
勤務地 千葉県松戸市
雇用形態 正社員

仕事内容

■概要
建設アウトソーシング事業を行っている当社にて「プロジェクトマネージャー」としてご活躍いただける方を募集します!

誰もが知るような大型商業ビルから、高層マンション、学校、病院、高速道路、橋梁など様々な施設やインフラを建設するプロジェクトに未経験から携わることができます!

■具体的な仕事内容
建設プロジェクトは通常20~30程度の専門業者による分業制になっていて、それらの調整やマネジメントを行うのが主な仕事です。「スケジュール通りに工事が進んでいるか」「作業に危険性はないか」「しっかりと図面通りにできているか」といった点をチェックし、建設プロジェクトを実現に導く指揮者のような仕事です。

■研修期間
入社後1ヶ月間は、専属講師が未経験入社の社員向け研修を実施します。研修内容はPC操作の基礎から、図面作成のCADソフトの使い方、プロジェクトの安全衛生などがあります。仕事上必ず役立つExcel、ビジネスマナーなどの研修もあります。
元建設プロジェクトマネージャーの当社代表も、みずからの豊富な経験をもとに研修に登壇します!

■配属後
プロジェクト先によって様々ですが、多くの場合、まずは工事現場の写真撮影や作業計画書を作りながら、一つずつ現場のことを覚えていきます。またプロジェクト先の職人さんの安全を守り、働きやすい環境や必要な材料を整えます。会話をしながらたくさんのことを教えて貰い、その中で技術力が自然と身についてくると、モノづくりの中核を担う大事な仕事へと変化していきます。

【応募条件】
■関東(東京(23区中心)、千葉(北西部)、神奈川(川崎・横浜)、埼玉)で勤務できる方 
※遠方の方は引っ越し必須(千葉県・神奈川県・埼玉県に関しては都内へのアクセスが悪い方などは引越し必須となります)
※利用条件に該当する方であれば、家賃約1万円/月の寮が利用できます!

■【期間限定】
 ⇒入社3ヶ月後、その時点で定着している方に3万円のお祝い金を贈呈します!

■職業紹介事業者名
株式会社ReBoot

求人詳細

勤務時間 8:00~17:00(所定労働時間8時間、休憩1時間)
※配属先プロジェクトによって勤務時間が異なる場合もあります。
休日・休暇 週休2日制(土日祝)※配属先により月に数回の土曜出勤の可能性あり
夏季休暇
年末年始休暇
有給休暇(10日〜最大20日)
産前産後休暇
待遇・福利厚生 【保険制度】
・健康保険
・厚生年金
・雇用保険
・労災保険  

【福利厚生】
・交通費全額支給
・退職金制度/規定有
・定期健康診断
・チューター制度
・EGラーニング受講
・民間保険※全額会社負担
・社宅制度※規定あり
・懇親会費
・部活動費(テニス部・フットサル部・ダーツ部・BBQ部・軟式野球部など)
・リファラル制度
・資格手当や受験料負担など資格取得のサポートあり

給与 300〜400万
給与種別 年収

会員登録はこちら

TOP